よろこびのうた

おなかへった・・・!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一人にさせない | main | どーにもこーにも遊戯王ばかり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

アニメYGO

どうやらばくらズが出ないとDM見る為のやる気が下がるようです(´∀`)
というわけで、初代のモンスターワールドを見始めました。
初代をちゃんと見る気になったのはこれが初めてです 笑。
前に他のやつとかモンスターワールドの最後のチートを弟に見させられてたんですけど、なんか見る気にならなかったんだよね・・。飽きる←

ばくらズははまじにしか聞こえなかったけど、慣れていくと全然違和感ないなぁ。
DMは松本さんに代わってからどう頑張ってもサトシです^^
松本さんのも好きだけど、他のも好き。

DMを主に見ていたんですが、初代声優でもすんなり入れた自分に意外でした。
ただ、どうしても慣れません。

緑川がwwwwww

なんかさ、ほんとあの緑川だけはダメなんだよね・・。や、面白いけどさw
緑川自体は好きなんですけど、なんか社長緑川はダメ・・。
DM慣れのせいかな・・。でも他のキャラは平気なのに\(^o^)/

なんか緑川の声って覇気があんまりじゃないですか・・??
やっぱり社長はあの高笑いが似合わないと・・w
緑川社長はなんかほんとにただの面白い人にしか見えない・・。

アニメのミホの出番の多さは異常。
本田が美化委員を意識しすぎて笑える。

素直にミホうぜぇと思っていいですか^^
キャラも声もウザい^^
YGO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック